久しぶりのブログ更新です!

新年とっくにあけましておめでとうございます。
部長 兼 機械班の大嶋です。

今年初めてのブログになりますね。
新年すぐにでも書いてよかったのですが、間が空いてしまいました。


さて、NiAS夢考房は第一次ビデオ審査を無事通過することができました。
私は11月に ちょっと肺に穴が開きそうになってあまり参加できなかったのですが、

皆のおかげでビデオ審査に間に合うことができました。
第二次の締め切り日時も発表されて、これからますます忙しくなることでしょう。
今年こそは予選通過できるようますます頑張りますよ~。(`・ω・´)


一年生たちも初めの頃と比べるとだいぶしっかりしてきました。
もうすぐ新入生が入ってきて先輩の立場になるのですが…まだまだ心配ですね。(´・ω・`)


次の投稿は一年の入山君を指名しようと思います。
よろしく頼みますよ。


ところでコレを書いている日にちは2月14日なのですが…皆さんどうでしたでしょうか?