1年生紹介Part2

はじめまして。この度、広報班への担当が決定した1年のケンです。

Part1に引き続き1年生の紹介をしていこうと思います。

 

まずは自己紹介をします。

私は機械工学コースに所属しており、夢工房では機械班として活動しています。

趣味は幼い頃から自動車が好きでラジコン、雑誌、レースゲームなどを楽しんでいました。

高校時代にはロードバイクでサイクリングをしていました。

大学生になった今は筋トレをやっています。その大きな目標はベンチプレス100kgです!!

 

さて、今度は他の同級生を紹介していきます。

 

1人目は、うのっちです。彼は私と同じ機械班に所属しています。

彼も車が好きで部室でよくそれについての会話を楽しんでいます。

また、ロボコンだけでなくペーロンの活動も頑張っているようです。

 

2人目は、ゆっきーです。彼は制御班に所属しています。

彼と私は中学時代からの友人であり、とても仲が良いです。

また、彼はとても明るく先輩方との会話も盛り上がっています。

 

3人目は、マッキーです。彼も私と同じ機械班に所属しています。

なんと、1年生にして動画班班長に任命されました!

そんな彼はYouTubeが好きで、よく動画鑑賞をしています。動画班長になったきっかけでもあるそうです。

 

以上で1年生の紹介を終わります。ありがとうございました!